キャットタワー 5 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

我が家のキャットタワー(大)が壊れました↓

板が割れて覆って有る布1枚で繋がってる状態です↓
猫たちが怪我したら危ないので
 
割れた板に乗らない様に解体しました。
若猫5匹、遊びも激しく 私の気持ちとは裏腹に
 
大運動会が毎日毎日 繰り返されてますヨロヨロ
 
 
大好きなタワーで遊べなくなってストレスが溜まって
 
ミーちゃんと福の喧嘩が始まるのが何より怖い私グッタリ
 
 
なので解体する前に新しいタワーを買いました
 
25㎏で重いので、佐川さんに玄関まで入れて貰ってから
 
箱を開けて少しずつ部屋に運び入れましたガクリ
 
作ってる途中から、興味津々で寄って来るのはモモと灯
(毎回、邪魔しに来てくれます)
 
不器用な私 完成まで1時間
初めてハンモック付にしてみました
 
1番乗りは福
 
灯もネズミちゃんに夢中大好き
 
チョコンとモモかわいい
 
ポールダンサーみたいな幸いいネ
 
可愛いミーちゃんsei
甘えん坊でクネクネ近寄ってくるので写真がブレます
短い脚を長く見せようと頑張ってるみたいで可愛い!!かわいい
 
からの~幸  やる気がなさそうな顔ですが・・・うしし
 
実は・・・「かわいいお顔やって~」と言うと目を細めて
 
親愛の瞬きをしてくれてる瞬間 うれしい
 
控えめに「好き」って言ってる?? 不器用な幸・・・
私と幸にしか分からない会話してるんです。嬉しいw
 
さて、壊れたキャットタワー、少しずつゴミに出します
それにしても、板が割れるって凄い。。。福かなにゃ