味の有る女 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

夕食事後のマッタリした時間
 
何気にキッチンに行くとケージの中に、ミーちゃんと福が一緒に入っていました
 
(喧嘩するので、出勤時は完全隔離して、私が在宅の時はフリーにしています)

 

もう、ビックリ!! 心臓に悪いよーにゃ

先に福がこのケージで寝ていて、ミーちゃんが近づいた模様・・・

福、目が、とても緊張してる

 

 
ミー:「暇だから、喧嘩でもしようかと思って・・・。福、掛かって来な!」
ミーちゃん、貴女・・・福のお母さんだよねグッタリ
 
この時は、喧嘩もせず、仲良く出来たのですが、後日やはりダメでガクリ
 
「ウォ~、ウー」野良猫ちゃんみたいな声が、アパートに響き渡り
オヤツを使って離しました
 
いつまで、こんな状態が続くのかな・・・
 
 
甘えん坊の灯:「お母さん大好きしあわせ
 
敵=キャッチミーイフユーキャン に隠れたつもりで攻撃を仕掛けるミーちゃん
頭隠して尻隠さずを地で行く女
 
 
なかなか味の有るミーちゃんいいネ