13年 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はhanakoのお誕生日、生きて居れば13歳です。
 
私にとって12歳と13歳って微妙に長生きだったか?の別れ目の様な気がします。
 
あと5ヶ月頑張ってくれれば・・・13歳のケーキをhanakoに食べさせてあげたかった。

 

亡くなった直後、泣いてばかりの私に、トリマーさん(友達のお姉さん)が

メールをくれました。

 

 

たった一言  

 

「私、hanakoに逢えて幸せだったよ」 

 

本当に その一言だけ。。。

 

 

口数の少ないトリマーさんだからこそ、言葉に重みが有って。

 

 

「逢えて幸せ」

 

うん、私も幸せだった しあわせ しあわせ

 

それから、泣いてばかりいるのはhanakoに失礼な気がして、

 

明るくhanakoに話しかける事にしました。

 

すっごく幸せだった!!だって本当に良い仔なんだもん。

 

こんな良い仔、もう逢えないかも。

 

hanako13歳おめでとう。 私と暮らしてくれて、ありがとう。

 
 
 
8/20は太郎の13回目の命日でした。
 
夏は・・・我が家の仔たちの想い出がいっぱいです。