嬉しいね! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

1/6(土)仕事から帰ると、お花が届きました。

KC4A38490001.jpg

優しい白いお花

ブロ友のMさんが父に送ってくれたのです。

 

Mさんには、福のトライアルの時に相談に乗って貰ったり

猫の事で迷いが出た時にアドバイスをして貰いました。

KC4A38500002.jpgKC4A38510001.jpg

 

翌日、実家に届けました。

KC4A38550001.jpg

 

母が「お花は、綺麗だねぇ」と嬉しそうでした。

 

 

Mさんは、10頭の猫を自宅に保護し、働きながら

1人で毎日、お外の猫にも、ご飯を運んで

キチンと避妊去勢手術、TNRをしてくれています。

KC4A38560001.jpg

Mさん、ありがとう。お心遣いが嬉しかったです。

 

親族が亡くなると周りの方の本心が見えると言うか

 

人の優しさが見えたり、また、その逆だったり・・・

 

このブログにもコメント下さった方々

 

温かいお言葉だったり、実際にご親族を亡くされてる方も

 

沢山いて、若い時に親御さんを亡くされてる方も居て、

 

私は恵まれてたんだなと思ったり・・・

 

 

忌引き休暇中、体力のない私は、疲れて横になる事も多くて

 

ふと重みに苦しくなって目を開けると・・・ドアップの灯と福

KC4A38320001.jpg

 

懐いてる福はともかく、灯が私の上で寝てくれた事が嬉しかった。

KC4A38330001.jpg

 

そして灯の後ろにはママ猫ミーちゃんと幸

KC4A38360001.jpgKC4A38340001.jpg

 

幸が私にくっ付いて寝てくれてるのも嬉しい!

でも、幸は、ただ単に毛布の下が私の足って分かってないのかも。←そ~か、そうだったのか!

KC4A38350001.jpg

 

モモは私の首元で寝ていました。

KC4A38430001.jpg

 

hanakoも居ます。

KC4A38410001.jpg

 

縁あって一緒に暮らすことになった仔達

 

新しい年を一緒に迎えられて嬉しいね。

 

そして、私に生きる力をくれてアリガトウ。