選挙と病院2軒 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

台風の中、選挙と父とhanakoの病院に行ってきました。

 

父は流動食も摂れなくなって点滴だけになったり一進一退

 

今日は、少しだけど流動食が出て完食出来ました。

 

ドライシャンプーして髭剃り、顔と手足を拭いて足を揉んで来ました。

 

殆ど寝ていて私の事も分かって無いんだろうな・・・

 

 

hanakoの病院にも行ってきました

 

待合室でスリングの中のhanako

KC4A37820001.jpg

 

 

体重は3.25kg→3.35kgに増えてました 汗

KC4A37830001.jpg

 

相変わらず大人しくて良い仔でした

KC4A37840001.jpgKC4A37850001.jpg

 

今回も薬がいっぱい

 

選挙の投票証明書を持って行くと病院代が¥500引きになります。

投票率を上げるために動物病院でも色々考えてるんですよね~ビックリ!

 

病院のファミマがベンチに居ました。小学生の女の子に「かわいい~」って撫でて貰っていました。

良かったね、ファミマ!

KC4A37810001.jpg

ファミマはコンビニで保護された仔です。事故なのか、右手が不自由です。

でも、とっても人懐こくて良い仔ですかわいい

 

今回の台風は風が強いです。

こんな日はミーちゃん家族を家に入れて良かったと思います。