生き物にサンキュー!!大好き❤ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

我が家ではモモだけがTVを観ます。

 

今日も・・・夢中になって観ています。

KC4A36930001.jpg

 

真剣に画面を見る姿が・・・可愛い!萌

KC4A36940001.jpg

 

モモの視線の先は・・・私も好きな「生き物にサンキュー!!」

KC4A36950001.jpgKC4A36960001.jpg

 

微妙に顔の角度が違うので、真剣に観てるのが分かります。

KC4A36970001.jpgKC4A36980001.jpg

 

鹿ちゃん・・・こんばんはぺこり

KC4A36990001.jpg

 

モモ:「hanakoネエネと同じ犬にゃ、3頭身にゃ・・・」
KC4A37000001.jpg

 

疲れると寝ながら観てます。

モモ:「あ、やっぱり猫は可愛いニャ♪」

KC4A37010001.jpg

 

モモ:「大変にゃ、仲間がナマケモノに襲われてるにゃ、負けるニャ~!!」

KC4A37020001.jpg

※大丈夫、仲良しだから(笑)

 

なぜか?モモが観るのは「生き物にサンキュー!!」だけ。。。

 

私も好きです。仕事で疲れて帰って来た後の、お楽しみなのです大好き

 

他の動物番組では、純血種の子犬や子猫を冒頭に見せるので

 

ペットショップでの購入を促してるみたいで気分が重くなります。

 

私は雑種の犬猫が好きです。(猫は特に雑種好きです)

 

毛色や柄が個性的でオシャレ。

 

自然に神様が作ったものは美しくて、

 

人間が交配して作っても敵わない気がするのです。