グラビア撮影 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

「幸ちゃん、悩ましげだね~、いいよ、いいよ、かわいいよ~モデル」←その気にさせるカメラマン

KC4A36160001.jpg

幸:「チッ、うるさいんだよ」

KC4A36170001.jpg

 

カメラマン:「あ・・・幸ちゃん、お腹のしわが。。。3段腹。お腹引っ込めて~」

 

幸:「あん!?なんだって??」

KC4A36180001.jpg

 

 

カメラマン:「幸ちゃん、チラッと流し目できる~?」

 

幸:「めんどくせーな」ギロリ

KC4A36190001.jpg

幸:「もう、疲れたからバイにゃ~!!」

KC4A36200001.jpg

幸せそうな幸で終わりますshokopon

 

幸は触れないけど表情が面白くて(フテキャラ)

 

話しかけた時の太々しい態度と顔つきで結構笑わせて貰ってます。

 

Mの方にはお勧めサッちゃんです(笑)