モモのワクチンとhanakoの薬 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモのワクチンに行ってきました

 

泣き虫モモちゃん、車の中でも病院でもず~っと鳴いて居ました

KC4A36030001.jpg

 

 

待合室では、こっちが恥ずかしくなるくらい・・・他の仔はみんな大人しかったね。

KC4A36040001.jpg

でも、モモはこの鳴き声のお陰でお隣さんに発見され、

私も気づいて外に出て、家の仔になりました。

 

ただ、人懐こくて大人しいので診察台の上でも

看護師さんに顔を撫でられウットリしてる間にお尻にプスッとお注射・・・終わりました↓KC4A36060001.jpg

まったく手が掛かりませんでした。

行き帰りはニャーニャー煩いんですけどね。

 

体重が・・・過去最高に太ってしまいました。

KC4A36050001.jpg

まだ、ミーちゃんに虐められるので、飼い主と同じようにストレス太りかな。。。

 

 

夏休み中にhanakoの状態が悪くなると困るので

気管支炎の薬も処方して貰いました。

これで当分は安心です。