hanakoの病院 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

hanakoの咳が、また酷くなって夜中に止まらなくなります。

 

病院へ連れて行きました。

 

大人しくて人懐こいので、優しい看護師さんに褒められると診察台の上でも嬉しそううれしい

KC4A0947.jpg

 

良い笑顔だね ニコニコ

KC4A0948.jpg

 

利尿剤が増えました。薬で症状を抑えている状態なので増えても仕方ない・・・

 

心臓弁膜症は治らないから。

 

 

前足が事故かなんかで曲がったまま固まってしまったファミマ

 

人懐こくて良い仔なのに捨てられてコンビニで保護されたから名前は「ファミマ」

 

病院の仔になって毎日、病院の庭に居ます

KC4A0945.jpg

毎回、病院に来て声を掛けるとビッコを引きながら寄って来てくれます

 

ゴロゴロスリスリ、歓迎してくれるので病院での楽しみの1つ