灯の進歩 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

灯が私の傍に来て寛いで居るようになった

 

頭を撫でてみたら短い時間だけど撫でることが出来た

KC4A0676.jpg

 

ご飯を食べてるとき以外に撫でることが出来たのは初めて!!

KC4A0677.jpg

ブロ友さんに言われたけど「頑張ってるのは人間だけじゃなくて

 

猫も頑張ってるんだよ」ってね。

 

そう言われてハッとした。

 

私は「慣れてくれない、どうしよう、この先が不安」って自分だけが

 

頑張ってる気がして嫌になった時も有ったけれど

 

灯も怖いのに勇気を出して近寄って来てくれてるんだよね。

KC4A0680.jpg

 

灯、勇気をだしてくれて有難う。

 

私も、もっともっと信頼されるように、一生懸命お世話するから

 

どうか、病院に連れて行けるようになってください。

 

 

こちらはママ猫ミーちゃん。甘え上手で凄く可愛い仔です。

KC4A0678.jpg

 

親子猫が、温かい部屋でヌクヌクしてる姿を見ると、本当に幸せ!

KC4A0679.jpg