変わった形の猫トイレ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

完全閉店まで、まだセール中のいつものペットショップに行ってきました

 

この前のケージのお礼にお土産を届けて、

普段なら買えない物を何点か買わせていただきました。

 

自動給餌器、猫用のお皿

KC4A0690.jpg

 

ちょっと高めの猫の玩具

KC4A0687.jpg

 

そして・・・変わった形の猫用トイレ

KC4A0688.jpg

 

猫砂が散らばらないので良いかなと。

でも怖がりの猫は入らないそうなのでモモは多分×

(近くに行っても興味も示しませんでした)

KC4A0689.jpg

大きくて場所を取るので「誰も使ってくれなかったら無用の長物だね」と店長

イチカパチカで買わせて頂きました!

 

 

 

それから、今回も店長から頂きました↓

KC4A0701.jpg

 

プレミアムフードのサンプルも、たくさん。。。

KC4A0702.jpg

毎回、頂くので申し訳ない旨伝えると

「誰にでも渡してる訳じゃないですよ。定期的に顔を出してくれて

今までの(11年)お付き合いを考えてですから、気にしないで」

と有難いお言葉

 

今回は、ちょっとだけ売り上げに貢献できたので

遠慮なく頂くことにしました。

 

 

あのトイレ、設置して何時間かしたら、

 

以外にも幸が1番乗りで使ってくれました

 

トイレから出てきた幸  なかなかやるじゃん!!

KC4A0697.jpg

 

続いてミーちゃん。

太めなので、体が重いのか?よじ登って出てきた感じです( ´艸`)

KC4A0699.jpg

 

最後に福。

スリムだしジャンプ力も有るので、スマートに登場

KC4A0700.jpg

やっぱりモモは使わない。灯も使ってくれてないなぁ。。。

 

あ~粗大ごみにならなくて良かった!

 

これ、猫砂飛び散らなくてお勧めです。

 

毎回、色んな話をして帰ってきます。

会話は動物の事がほとんどですが、お互いに共通の知り合いが居たり

(店長の前職の部署が私の友達と同じだった)

誕生日が1日違いだったりと、この時期になって動物以外の話で

盛り上がり今日も閉店後も話し込んでしまいました。

 

 

仕事の邪魔をしてしまったかと気にしていたのですが

ブログに「今日はいい日だった」って書いてくれて有ったので

ホッとしました。

 

微力ですが最後まで、お店の力になれるよう通い続けたいと思います。