小國神社 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

Eちゃんと小國神社へ

KC4A0661.jpg

 

犬に関係が有るって何かで読んで行ってみたかったのです。

 

やっぱり神社は空気が澄んでいて、何かが違う

 

KC4A0664.jpg

 

豆まきに筧さんが来るらしい。

KC4A0662.jpg

 

KC4A0663.jpg

ご神木(?)に小銭がいっぱい

KC4A0665.jpgKC4A0666.jpg

 

私が車を出したお礼にってEちゃんが買ってくれました

KC4A0672.jpg

私が行きたかったんだし、一人で行っても運転する訳だから気にしなくて良いのに・・・

 

でも、こういう気遣いが出来る人だから長く友達やって居られるんだよなぁ。

KC4A0673.jpg

可愛いね。ありがとう。

 

お土産も頂いてしまった。

 

コーヒー好きな私に修道院のクッキーとセットで。

KC4A0670.jpg

Eちゃんは、いつもセンスが良いなぁと思う。

 

修道院って未知の世界

 

一人のシスターが担当で焼いてるらしい。

私は全く知らなかったけれど有名みたい。

 

昔懐かしい素朴な味で美味しかったです。

 

往復の車中いろいろ話せたし、美味しいものを食べて

 

良い気をいただいて幸せだね。

 

家の仔たちのご飯とお世話が有ったから忙しなくて申し訳なかったけれど

 

また、神社かお寺に行きたいなぁ。

 

ありがとう。