灯(あかり) | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

1番体力が有って疲れ知らずで飄々としてる

KC4A0638.jpg

 

そして、1番言うことを聞いてくれない(笑)

KC4A0639.jpg

家の仔は、ケージの中でご飯を食べてるので

 

ケージに入ることに抵抗が有りません

 

或る意味進んでケージに入ってくれるけど、灯だけは

 

なかなか入ってくれない(だから、みんなのご飯もお預けに・・・)

 

 

洗濯ものをたたんでいたら灯が傍に来て

 

私の足の上に座りました(初めて!ビックリした~)

 

でも、動いたら、驚いて逃げて行くはずだから

 

足が攣っても動けなかった・・・

KC4A0652.jpg

 

なかなか触れないけど、少しずつ私を信頼してくれてる

 

焦らない、焦らない・・・

 

「良い仔だから触れなくても良いよ~」って言ってくれる里親さん現れないかな・・・

 

仲間の猫に頼れない環境に居たら、人間に慣れるのが早いかも。。。