父とhanakoと公園へ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

母が出かけるので父を連れて隣市の公園にお散歩に行きました。

 

ここは梅や桃が綺麗な公園です。これは桃かな?

KC4A0634.jpg

 

hanakoも一緒に連れて行きました。

 

薬のお陰で、咳が減りだいぶ落ち着きました。

KC4A0635.jpg

とっても嬉しそうで私まで嬉しくなりました。

 

疲れたのか帰宅後は、ずっと寝ていました。

KC4A0644.jpg

 

お散歩が出来るまで復活して良かったです。

 

いつか、父とhanakoとよくお散歩に来たなぁって想い出す日が

 

来るんでしょうね・・・