モモ大人気 3連発・・・え?幸も?! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

保護子猫は、みんなモモが大好き!

 

福も!

KC4A0571.jpg

灯も!

KC4A0612.jpg

 

 

まさかの幸まで!!  お~い、毎日お世話してるのは私だよ~ガクリ

KC4A0643.jpg

 

頭を預けて甘えています。・・・なんて羨ましい。

私にも、その何分の1で良いから心を開いて欲しい訳よねこ

KC4A0647.jpgKC4A0648.jpg

 

 

モモは狭そうだけど幸は安心しきっています。

KC4A0645.jpg

 

幸、すっかり大きくなったね。1番小さかったのにね・・・

KC4A0640.jpg