1歩進んで2歩下がる | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

灯と幸のケージを分けて接してみました

 

幸にフードを差し出してみると・・・

KC4A0549.jpg

 

優しく食べてくれました。食べ方も上手になったね!

KC4A0548.jpg

 

ところが・・・これは灯です。

灯は攻撃性がないので、油断してケージに戻すとき抱っこしようとしたら・・・

KC4A0555.jpg

 

朝、出勤時間が迫っていたので焦ってしまった私が悪いのです。

赤い部分は血が滲んで固まったものです。

KC4A0554.jpg

 

正直、やられた瞬間はショックと痛いので立ちすくんでしまいました。

 

人間とは、猫1匹に対して、こんなにも無力なんだと改めて思いました。

 

 

野良猫を卑下して邪魔扱いしてる人へ

 

人間はある意味猫に敵いません。