花鳥園 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

第一日曜日の今日

 

市役所へ父のマイナンバーを受け取りに行く

 

その後、花鳥園へ

KC4A0483.jpgKC4A0484.jpg

 

富士宮やきそばが美味しい。

KC4A0485.jpg

 

怪我をしたカラスを保護してるみたい。

KC4A0486.jpg

 

KC4A0487.jpgKC4A0488.jpg

KC4A0491.jpgKC4A0489.jpg

フクロウがたくさん居たけれど写真は撮らなかった

母が「フクロウって可愛いね」って。

 

このペンギンは良く懐いていて近くまで寄ってきます

チラチラ、こちらを見ながらアピール

KC4A0490.jpgKC4A0492.jpg

飼育員さんが、ちゃんとお世話してるのが分かります

 

 

フラミンゴにエミュー

KC4A0493.jpgKC4A0494.jpg

 

 

 

外でショーも見ました。初めて見たので感動!

両親が喜んでくれたのが良かった

 

先日、結婚記念日だった両親。

 

金婚式までお祝い出来たらいいね。