最近の我が家の仔たち | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仲良しモモと福

 

福、大きくなったね~(里親さん希望が減っちゃう?・笑)

でも性格はハナマルです。膝の上に乗ってきたりトイレまで付いてくることも・・・

KC4A0448.jpg

 

小さい子猫じゃないと里親さんが見つかりにくいって焦るけど

 

私はブリーダーじゃないし、ペットショップでもないもんね。

 

お腹いっぱい食べさせてやりたい・・・って食べさせてたら

 

どんどん・・・ドンドン大きく (;^_^A

 

こちらも、どんどん大きくなるミーちゃん

KC4A04470001.jpg

hanakoと2ショットです

 

こちらはアイドル灯・・・尻尾も美しい

KC4A0436.jpg

威嚇は、まったく有りません

 

凄い運動能力で福を上回る運動神経の持ち主

 

ケージから、うっかり出てしまってもジャラシで誘って

 

「ハウス」と言うと戻ります

 

 

悩みの種 幸・・・「チラッ」

KC4A0435.jpg

 

あれ以来、毎日「にゃぁ~ん」と可愛い声で鳴いてくれます

※ただし、ご飯の前 限定!

 

あの後「シャ~ッ!!」は2回くらいかなぁ・・

 

日に日に目つきも柔らかく可愛くなって来ました

KC4A0434.jpg

 

ご飯の前の大鳴きは、参るけど

 

その姿が、本当に3歳の子供が泣いてるみたいで・・・

 

キュンとなります。

 

幸・・・かわいいです!

 

みんな地道に里親さんを探して行きます。。。