モモが教えてくれた | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモは良く鳴く

 

保護した時は、私が体調を崩して仕事を休むくらい夜鳴きも有った

 

今でも私の姿が見えなくなると鳴いて捜す

 

捨てられたからかな?って思う。

 

 

夜、モモが玄関で鳴いていた。

 

もしや・・・と思って外に出ると。。。柱の陰にミーちゃん。

KC4A34960001.jpg

モモと猫同士の会話?なのかテレパシーなのか。

 

ご飯を持ってくると、恐る恐る近づいてきて、凄い勢いで食べる

KC4A34980001.jpg

 

完食!最近では、「おかわり」が欲しい時は、離れない。

KC4A34990001.jpg

 

また柱の陰に戻る。

話しかけて居たら、なんと!香箱すわりしてくれた。

KC4A34970001.jpg

 

この仔もTNRしたら娘たちの様に威嚇と猫パンチの嵐になるんだろうか。

 

人間と猫の丁度いい距離って難しいね。。。