我が家の朝 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

朝のお散歩が気持ち良い季節になりました



最近の我が家の朝の光景



玄関にモモ
KC4A33260001.jpg

これは、hanakoのお散歩に、自分も連れて行って欲しいモモのサインです



モモ:「連れて行って欲しいにゃ」
KC4A33270001.jpg

うっ・・・


朝は忙しいし、ゴミ出しの日は、hanakoとモモと


袋いっぱいのゴミを持って行くので、私は乗り気では有りません(笑)




でも、ハーネスを付けるとモモはドアが開くのを待って見上げています



この姿、可愛くてグッと来ます


KC4A33280001.jpg


さて、お散歩スタート
KC4A33290001.jpg


でも、モモは殆ど歩かないので必然的にこうなります↓
KC4A33300001.jpg

スリング(抱っこひも)の中で悠々快適お散歩


これじゃ、私が錘を背負ってダイエット散歩しているようなものです
KC4A33310001.jpg



ダイエット散歩から帰宅した私は、大汗をかいて帰宅



お散歩から帰ると玄関で2匹に必ず「オヤツ」をあげます


2匹とも、お座りをして待ちます


モモはお座りが出来ませんでしたが


「おすわり」と声を掛けるとhanakoを真似して座るようになりました




この笑顔を見て

「この仔たちの為にも今日も頑張ろう」と仕事に向かう私です

KC4A33320001.jpg