7月最後の週末 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

週末の仔たち



聞分けが良くて、面倒見の良いお姉ちゃんのhanako

KC4A33250001.jpg


KC4A33240001.jpg


いつも私の傍に居て膝の上に乗るのが大好き

KC4A33230001.jpg



この前、或る文章を読んでハッとさせられた


あなたは今日、家の仔とどの位一緒に過ごしましたか?


ただ、同じ部屋(空間)に居るのではなく、どの位スキンシップを取りましたか?



仕事などでお留守番をさせている分



ブラッシングをしてあげたり、一緒に遊んだか?話しかけたか?




・・・そうね、この仔たちは、私の帰りをずっと待って居てくれる




仕事で疲れて帰って来ると、お散歩に行って、ご飯、トイレの掃除だけで


精一杯で、ついつい放任してしまう・・・ごめんね、ダメだね。。。



 
「遊んで~」のお誘いが毎晩、激しいモモ


「じゃらし」でたっぷり遊んで走らせないと「ツチノコ」みたいにズングリムックリしてしまう
KC4A33190001.jpg  

冷え冷えマットを背中に挟んでスヤスヤ


内股の足が可愛い! 着物着て、下駄が似合いそうね
KC4A33200001.jpg  



ん?ニャによ??
KC4A33210001.jpg


写真きらいなのニャ
KC4A33220001.jpg  

 
近所のナナちゃん、今週も帰って来てました


ナナ:「オヤツ待ってたよ~」
KC4A33160001.jpg  


ナナ:「今日は何持って来てくれたワン??」
KC4A33170001.jpg  


かわいいね!!
KC4A33180001.jpg


元気な14歳だね。今年の夏も無事に過ごせますように!



明日から8月、暑くなります!


人も動物たちも、暑さに気を付けて元気に夏を過ごせますように♪