世界から猫が消えたなら | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

先週に引き続きレイトショーを観に行きました


観たい映画が重なる時は、月に何回も映画館へ行きます

(観たい映画が無ければ1年位行かない事も有りますが・・・)



自宅から近いし1人で、フラッと行きます





この映画は・・・微妙



猫ブームだから?



タイトルに使われてるけれど、そんなに猫が出て来る訳でもないし



猫が苦しんだり可愛そうなシーンもなく、



当然、この世から居なくなったりもしないので安心してください



どちらかと言うと、家族愛? 



何気ない日常の有り難さを教えてくれる映画でした