春の日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


母が外出するので父とhanakoを連れて、隣の市の公園にお花見に行きました

KC4A30670001.jpg


公園内全体が昔の建物などを移築して有って資料館みたいになっています
KC4A30700001.jpg KC4A30680001.jpg



これは、大正時代、料理屋さんの店先に有った玄関塔(?)
KC4A30730001.jpg



花びらの絨毯
KC4A30710001.jpg

KC4A30720001.jpg



若い頃は、短気でセカセカしていた父でしたが


今は、動作も遅くなり、1つのモノを時間をかけて見ています


年を重ねた人の時間は、ゆっくり流れて居るんだと思いました
KC4A30690001.jpg


桜って春の一瞬しか咲かないので貴重だし、特別な花だと思う



父もhanakoも高齢なので、あと何回一緒に桜を見る事が出来るだろうか・・・




「あと少しで、お誕生日だから」と母から ↓ケーキ



お誕生日を覚えていて祝ってくれるのも、あと何年かな。。。


そんな事を想う今年の春。