シンデレラ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

年度末だから、お役所や客先への工事の完成図書の作成が立てこんでいる


ここのところ毎晩残業


3/21の祭日も普通に20時近くまで残業だった


今期、遠いけれど東京の現場も有った。



木曜日に東京都の検査が有って報告書も持参しなければならなかった


金額にして億単位の仕事、通常の我が社の工事80件分くらいに相当する


だから書類の枚数も通常の仕事の何倍にもなる


担当設計士のアシスタントで作業に携わったけれど、


処理する書類は次から次へ出て来る



水曜日・・・ついに会社で午前0時を迎えた


25年以上、OLやってるけど流石に午前様は初めての経験


もう意識も朦朧として、残った全員が青白い顔をしていた




「tarohanaさん、(午前0時)超えちゃったね~」って言われたので


「そうですね、シンデレラは、そろそろ帰ります」と言ったけれど


疲れ切ったオジサン達からの反応はナシ ・・・「ち~ん」


今日も休日出勤



そんな毎日の中、大活躍してくれてるのが自動給餌機


KC4A29100001.jpg

これをセットして行けば、帰りが夜中でも


hanakoとモモのご飯は安心




お陰で私は仕事に集中できました



自動給餌機、もっと早く買えばよかった!




4月まで今の状態が続くかもしれません



あんなに楽しみだった皆さんのブログもお昼休みに



一部の方の所に伺うくらいで、コメントもなかなか残せず



読み逃げばかりで申し訳ありません。。。