日常の夜 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

事故で固まった筋肉を解そうと宅連を始める


でも、やっぱり邪魔が入る・・・モモもマットに乱入して練習にならない


宅連、終わり。チーン ちーん
KC4A30000001.jpg


モモ、眠そうね~何してるの??
KC4A29940001.jpg


モモ:「今、電話中なの。もしもし・・・」

KC4A29950001.jpg



モモ:「じゃんけんで、モモの勝ち」
KC4A29960001.jpg



モモは、こんなふうに壁に手を伸ばしたまま寝ていたりしますママヒヨ ZZZ


面白いね昼寝
KC4A29980001.jpg


壁を見つめてボーっとしてる。何を考えてるのか。。。

KC4A29990001.jpg

この仔たちと会話が出来たら良いのになぁって思う