元気な10歳 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ここのところ、hanakoにも構ってあげられなかったので


父の付き添いの合間をぬってドッグランへ
KC4A24160001.jpg


「たまごちゃんたまごちゃん」が大好きなhanako

KC4A24080001.jpg

KC4A24090001.jpg


よ~し、投げるから持って来て~たまごちゃん・ピンク
KC4A24100001.jpg


トコトコ・・・
KC4A24150001.jpg KC4A24170001.jpg



ヨイショ、ヨイショ
KC4A24130001.jpg KC4A24180001.jpg


あと、もう少し
KC4A24190001.jpg KC4A24200001.jpg



おまたせ~。持って来たよ~
KC4A24120001.jpg


これを何回も繰り返して、走り回るhanako


他のお客さんに「ホントに10歳??」って驚かれる


ポメは元気でハチャハチャしてるからね



ワンコご飯をカフェで頼んだ。

半分はモモへのお土産でお持ち帰りにして貰った。
KC4A24210001.jpg


今日のお友達。シュナのクロちゃん。
KC4A24220001.jpg

看板犬メリーちゃん
KC4A24230001.jpg


黒柴サクラちゃん。とっても大人しくて・・・動きません(笑)
KC4A24240001.jpg KC4A24250001.jpg



KC4A24260001.jpg KC4A24270001.jpg

hanakoは周りも私も驚く位、元気でタフだ


この元気さの何分の1でも父に分けてあげたい