高級ねこ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモが紙袋を狙ってます。お尻プリプリ振ってます↓プリプリ

KC4A23410001.jpg


頭隠して尻隠さずプリ猫のおしり
KC4A23400001.jpg

袋の中のモモ。。。かわいい乙女 この袋のまま、高級猫としてお届けしちゃう??
KC4A23370001.jpg KC4A23380001.jpg


なぜ、高級猫かと言うと・・・松○屋さんだからわら
KC4A23390001.jpg


少し前から、モモを素手で抱っこした後


腕が赤くなり痒みが出るようになりました(hanakoは大丈夫)

(なので、今は腕をスッポリ覆う、手袋日よけ手袋をしてモモを抱っこしてます)


気付けば春以降、ずっと鼻の調子が悪くズビズビ・・・


猫アレルギーを発症したかもしれません。


ネットで調べると、途中から発症する場合も有るそうです。


参ったなぁ・・・痒みは結構ツライ



モモとは、ずっと一緒に暮したいので病院でちゃんと検査を受けて対処します



キャットタワーで幸せそうな顔で寝てるモモ↓ ずっと一緒だよすき
KC4A23360001.jpg