モモのワクチン | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

あれ?モモちゃん、だるそうだけど、どうしたの??


モモ「お注射、してきたの。チクッって・・・」

KC4A23020001.jpg KC4A23420001.jpg



猫って賢いなぁって思う。


高い所を枕にして、カーペットをまくって冷たい冷たい場所を確保↓
KC4A22990001.jpg


モモのまあるいウサギ尻尾猫のおしり

KC4A23010001.jpg




ところで・・・モモちゃん体重3.5kgになってました~ぽにょ マズイ


骨格がミニのモモは保護当時、成猫で2.3kgだったので


先生にも指摘されてしまったガクリ


肩の所の海苔みたいな四角い模様がかわいいね
KC4A23000001.jpg



hanako「え?モモ3.5kgなの?私より大きい・・・」
KC4A23030001.jpg

猫型のクールマットを買いました
KC4A21970001.jpg

hanakoとモモ用に2個と、1個は普通のマット型
KC4A21960001.jpg



かわいい形・・・使ってくれるかなぁ。
KC4A21990001.jpg