ケン先生WS | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

雨の中、向かった先は。。。

KC4A19640001.jpg

ケン先生のWS
 


フルプライマリーレッドの後は八支則についての座学


荻窪で受けた45TTの時にも同じ内容を学んだはずなのに


今日の方が理解できた


あの時は緊張と疲れで頭に入って来なかった


あれから数年経って、今だから理解できることって有ると思う



もう一度、ヨーガ・スートラ読みなおそう

KC4A19680002.jpg


生きていれば悶々とする事も 有る


良いアドバイスが書かれていたので買ってみた

KC4A19660001.jpg


サインも頂く

2年ぶりくらいにケン先生に逢った


私は、熱狂的なファンでは無いけれど、やっぱり先生は凄いと思った


ただそこに居るだけで空気が違うと言うか、逢った人なら分ると思う


何回も挫折を味わい酸いも甘いも噛み分ける


明日から、また頑張ろう