陽だまり | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


朝、太陽に向かってヨガをしていたら、微笑ましい光景が・・・


私はこの3枚の写真がとても好きです。


キャットタワーのネズミにキスするモモと日向ぼっこ中のhanako
KC4A15620001.jpg



「チュッ、かぷっ」

KC4A15610001.jpg


それから・・・hanakoにチョッカイを出し始めたモモ


モモは未だまだ子供で、hanakoは全く動かず

KC4A15630001.jpg



相変わらず、練習を邪魔するモモ。わざと足の間に来るんだよね
KC4A15640001.jpg


ダウンドッグで逆さまになってみると、またもやモモが足の真ん中に・・・


逆さまのまま、写メを取りました。結構難しくて足がプルプルしてます
KC4A15650001.jpg


なんだか朝から幸せな気分になれました。。。



夕方、西日が当たって富士山が綺麗でした。


実物はもっと綺麗だったのに、少し残念な写りになってしまった初日の出
KC4A15690001.jpg