血液検査と食事 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


ヨガの朝連のあと、hanakoの血液検査に行きました。


毎年、葉書が来ます・・・↓

KC4A15530001.jpg



シニアなのでオプションでレントゲンもお願いしました。



結果は後日・・・どこも悪くないと良いなぁ。



その後、Sちゃんと食事に。。。



暫く逢ってなくて、「元気かなぁ?」って、ふと思ったらSちゃんからメール




以心伝心?こういうことって結構あるかも。

KC4A15360001.jpg KC4A15350001.jpg



Sちゃん曰く「動物(特に猫)を助けた人は御利益が有るって聞いたよ」って・・・


本当だったら良いな!
KC4A15400001.jpg
KC4A15410001.jpg

初めて聞いた話・・・


Sちゃんが低学年の時に雑種のワンちゃんが付いて来て、そのまま家に迎えたそう


16年後、「もう危ない」って実家から電話が来て当時、東京に居たSちゃんは


飛行機に乗って実家まで帰ったんだって(それ位、遠い場所)


今まで聞いたことなかったけれど、犬好きなんだね。


Sちゃんが帰って2日後くらいに亡くなったワンちゃん


きっと待ってたんだよね


今でも夢に出てくるらしい。。。きっとSちゃんの事が心配なんだよ。


私も心配だもん。。。


次に逢う時もお互いに心も体も健康でいられますように。