かくれんぼ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


いくら捜してもモモが部屋に居ない



もしや脱走!?焦る・・・



「hanako、モモ知らない??」



h:「え?知らないよ」
KC4A14980001.jpg


衣替えの大きな袋が、ガサゴソ動く


モモ:「呼んだ?」 え
KC4A15000001.jpg


衣替えの途中で、大好きな袋の中に、コッソリ入ったみたい

KC4A14990001.jpg  



気に入ったみたいで、暫く袋から出て来ませんでした


かくれんぼ はモモに叶わないね三毛ちゃん



衣替え、しばし中断!   3人(?)で遊び出しちゃうねこじゃらし ♪♪♪



これだから、家事が進まない いいか
KC4A14970001.jpg