吉報 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

明日は前の職場のYちゃんの結婚式



2年前から婚活を凄く頑張っていた



人間関係最悪の職場で「寿退社」だけを夢見て頑張って来た



神様からのご褒美で夢が叶って良かったね




この前北関東で地震が有って、心配で元同僚のSさんにメールしたら



1年前に結婚して今は愛知県に居るんだとか・・・



二人とも40代で掴んだ女の幸せ



アラフォー女子の希望の星だ



私も嬉しくなった








帰宅してPCメールをチェックしたら我が家にも「吉報」が・・・



吉報はこの写真↓  (以前のブログにも載せました)

KC4A11610001.jpg




穴から出た白い手がカワイイ(親バカ丸出し)


「ねこのきもち」の付録で遊ぶのが大好き!
KC4A11630001.jpg KC4A11620001.jpg