妹 モモ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモは小さな虫を見つけるのが上手い


ジィ~・・・ジー  狙ってる! 鈍いけど、一応ハンターなので。。。
KC4A14510001.jpg


宅急便の箱にいつの間にか入ってたので「猫じゃらし」で遊んで見ました


狙ってる!じ~
KC4A14490001.jpg


狭いトコロ大好き
KC4A14750001.jpg

ヨガリュックに下に挟まれて寝るぐっすり
KC4A14580001.jpg KC4A14600001.jpg



窮屈そうだけど、気持ちよさそうに寝てる

KC4A14590001.jpg



お風呂から出ると、ほぼ毎日 モモが脱衣所で待って居てくれます


また捨てられると思うのか、私が居ないと捜してついて来ます

KC4A15040001.jpg



温かいヒーターの前に居れば良いのに、


寒い日も身体を膨らませてひたすら待って居てくれます

KC4A15050001.jpg


こんな姿を見ると、たまにウルッと来る


私はモモを捨てたりしないよ、hanakoも、ずっと一緒だよ
KC4A15030001.jpg

ちなみに長女hanakoは、この時間、


布団の中で寝言を言ったりイビキをかいています・・・