雷で脱走&避難中 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

夜、ちょっと外出して隣の市から帰宅途中、家の方向で雷が光っていましたカミナリ



ナナちゃんが気になりましたが今夜は飼い主さんが帰宅してるハズなので大丈夫



22時に自宅に着き車から降りると何処からともなくナナちゃんが現れました犬



居ないハズのナナちゃんがいきなり現れたので凄く驚きました叫び



雷でパニックになり脱走、もしかしたら私を待っていたのかもしれません



呼吸が荒くパニックも酷いので直ぐに部屋に入れました



急いでシート、お水、マットとひんやりアルミ板を並べますダッシュ
KC4A13070001.jpg  


聞けば飼い主さんの帰宅は夜中だそうで、お世話を依頼されてるSさんからは


「朝まで預かって欲しい」との事でした



今回は雷の音も時間も長く既に2時間近く鳴っていますカミナリ



ナナちゃんのパニックも酷く、今回ばかりはモモも怖がって近づきません三毛ちゃん



私が少しでも離れると雷の音が怖いのか吠えてしまうので、


ずっと撫でたり声を掛けて側に居ないとダメでしたかみなりさん



hanakoやモモの事も後回し&お風呂も入れず・・・ガクリ

KC4A13080002.jpg  


ナナちゃんは朝が早いので明朝、吠える前にお散歩に連れて行かないと・・・




雷が治まってきたので、ナナちゃんも落ち着いてきました



取り敢えずシャワーを浴びて寝ます・・・ヨロヨロ