台風8号に備えて | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

非常に大型な台風8号に備えて避難中です台風
KC4A12780001.jpg  



ナナちゃんを大好きなhanakoとチュッちゅー

KC4A12850001.jpg  


・・・かと思えば、「ツ~ン」 ソッポ向いちゃった
KC4A12860001.jpg  




ちょっと油断してる間に、ベッドをモモに取られてしまったナナちゃんあはは・・・*

KC4A12820001.jpg  KC4A12790001.jpg  



元々、他のワンニャンが苦手なナナちゃん


モモとも目を合わせず・・・しかし、モモ、凄いデブに見えるデブ

KC4A12840001.jpg


ついには背中を向け寝てしまいました


モモはナナちゃんが好きみたいで長い時間、一緒に居ましたよ
KC4A12800001.jpg  KC4A12810001.jpg




あ~、やっとベッドを取り返したナナちゃん


なんか不満気です・・・
KC4A12870003.jpg

台風は大したことなく過ぎてくれましたヨカッタ



モモと知り合ってから台風や雷の時、お外の猫ちゃんたちの事も心配になります。


何処かの物置きの中でも休めると良いのにね・・・