2014 元日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

あけましておめでとうございます。(Θ_Θ)


今年の年賀状はモモも載せました。年賀状作りを手伝ってくれたので。。。
KC4A09040001.jpg


吸い込まれて行く葉書をずっと見て紙詰まりチェックしてくれました。

(時にはプリンターの上に飛び乗り←やめて欲しい・・・)

KC4A08990001.jpg

7か月前には、お腹を空かせ放浪していたモモが年賀状を飾り「カニ」も食べました。

 (お正月なので特別に・・・)


人生何が有るか分らないなぁとモモを見ていると明るい気持ちになります。



もっともっとモモを可愛がって幸せにして(もちろんhanakoも)




世の中、捨てたもんじゃないって想いたいのです。



友達からの年賀状に一言だけ・・・「これから楽しい事をしよう」



特別飾った言葉では無いけれど、なんて素敵な言葉だろうと想った元日でした。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。