モモの生活用品 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ネットでモモの2つ目のベッドを購入

KC4A08790001.jpg



モモのゲージの中のベッドがhanakoのお古で底が破れて居たので買い替えたのです
KC4A08770001.jpg




我が家は2匹なのに全部で4つのベッドが有ります(1つはhanakoのゲージの中)
KC4A08780001.jpg


さっそく新しいベッドを設置しました。これで温かいね

KC4A08800001.jpg




爪とぎのケースも購入。段ボールの箱だと破れてボロボロで見苦しいので。。。
KC4A08810001.jpg KC4A08830001.jpg



h:「最近モモのばっかり買ってるよね?hanakoのは??」
KC4A08820001.jpg

う~ん・・・hanakoは赤ちゃんの頃から買ってるから全部揃ってるでしょ?


でも、必要な物はちゃんと買ってあげるから大丈夫だよlove