困ったね | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモがトイレシートを食べてしまう対策として



買ったメッシュ付きのhanakoトイレ最中





メッシュが怖いらしくhanakoがトイレ以外の所で



オシッコをしてしまうようになりました顔




昨夜も4時にトイレに起きるとホットカーペットが濡れて



hanakoがお洩らしして有りましたがーん



今までずっとシートに直にオシッコしていて失敗した事が無いhanako



hanakoが悪い訳ではないので叱れません




直ぐにカーペットを雑巾で拭き消臭スプレーを掛けました



最近、ずっとこんな調子で夜中に掃除ばかり・・・何とかならないかな。なき



寝不足のままヨガの朝連に行き、途中コインランドリーでカーペットを洗濯

tarohanaのブログ-KC4A08260001.jpg  



午後hanakoのシャンプーをお願いしました


久しぶりのお風呂で疲れたのかな・・・
tarohanaのブログ-KC4A08240001.jpg

飾りはクリスマスを付けてくれてありました。
tarohanaのブログ-KC4A08300001.jpg

眠そうな顔のhanako・・・
tarohanaのブログ-KC4A08280001.jpg


短時間で良心的な金額で可愛くしてくれるので助かります。いつもアリガトウはーと2
tarohanaのブログ-KC4A08290001.jpg


問題児モモはヒーターのコードに頭を乗せ宙づりになりながら寝てます。



呑気ねぇ・・・
tarohanaのブログ-KC4A08270001.jpg