システムトイレ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

「ねこのきもち」に付いていたモニターに応募したら届いたモモ用のトイレ猫トイレ赤茶



まるで自分の物の様に一緒にカメラに収まるhanako

tarohanaのブログ-KC4A07050001.jpg




付属品一式ついてきたので早速セットして使う



システムトイレ用品は高いから助かる
tarohanaのブログ-KC4A07060001.jpg

マットを引いて(取り替え週に1回)上にスノコとチップをセット
tarohanaのブログ-KC4A07070001.jpg

木の香りが良い匂い

tarohanaのブログ-KC4A07080001.jpg


仔猫用だから、ちょっと小さいけれどモニター品だから贅沢言えないね
tarohanaのブログ-KC4A07090001.jpg


既に大きなシステムトイレを買って有るけれどゲージに入れると狭すぎるし



安いから固まる猫砂を引いて使っていた猫砂



ウンチやオシッコの度に固まった砂をトイレに運び流すのが大変だった



朝や帰宅時、夜中もトイレをチェックして固まった砂をトイレに流す




猫は綺麗好きだからトイレが少しでも汚れて居ると我慢してしまうそうだ




モモは体調を崩しやすいから排便は我慢させたくない



出勤前に出かけようとすると何故かモモがトイレで用足し最中



朝は大変だったなぁ




このシステムトイレはチップが固まらずオシッコを通すので



ウンチと週に1回のマット交換で済む



使ってみたら本当に楽



今ある、固まる猫砂を使い切ったら(かなり在庫アリ)



大きいトイレもシステムトイレ用の消耗品にしよう猫トイレピンク