2013.7.20 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はナナ家の足場撤去の日です



大きな音と繋がれているストレスでナナちゃんが「キューン」と



鳴いているのが聞こえました



直ぐに飼い主さんにお話しし、ナナちゃんをお迎えに行きました



私を見るとナナちゃんが「キューン」と甘え鳴き・・・かわいい。





猫が苦手なナナちゃんの所へモモが行きジッと見つめています



モモの昼間の顔、怖いし、これじゃ、ナナちゃんストレスたまる CATS
tarohanaのブログ-KC4A05840001.jpg



「モモ、ナナちゃんが怖いって!離れてちょうだい」

tarohanaのブログ-KC4A05860001.jpg




私に注意されてもモモはリラックスして伸びをしています



見つめ合うモモとナナちゃん
tarohanaのブログ-KC4A05870001.jpg



この後、モモがナナちゃんのスペースに入ったりしましたが



匂いを嗅いだりして、上手くやっていました  ヨカッタ  ホッ



モモはナナちゃんとお友達になりたかったんだねほっ

tarohanaのブログ-KC4A05880001.jpg


夜は3カ月ぶりにEちゃんと食事


Eちゃんの好きな中華料理屋さんで ラーメン鉢の柄
tarohanaのブログ-KC4A05900001.jpg


3カ月ぶりともなればお互いに色々有って報告会みたいに・・・


場所を変えデザートもしっかり頂きました。パンケーキ好きなんだよねホットケーキ
tarohanaのブログ-KC4A05910001.jpg


Eちゃんの御両親が作った新鮮な、お野菜を頂きました


野菜とフルーツが主食なので助かります。毎年ありがとうアリガトウ
tarohanaのブログ-KC4A05920001.jpg