ナナちゃん通院 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


午前中はhanakoとドッグラン。


ネコが来てからhanakoが我慢する事も多いので可愛がらなきゃ・・・



ナナちゃんは、相変わらず絶食・絶水です・・・



もう1週間、かわいそう。



今日も点滴だけど、飼い主さんがお仕事なので私が連れて行きました。
tarohanaのブログ-KC4A04730001.jpg




点滴中のナナちゃん。お顔にチューブが掛かってます・・・
tarohanaのブログ-KC4A04740001.jpg


大人しくて可愛いので病院でも人気者


怖いみたいで緊張してる・・・
tarohanaのブログ-KC4A04750001.jpg

やっぱりナナちゃんは、毒入りの魚を食べた可能性が高いです


今日、近所の人と話したら・・・


例の老人、今までも仔猫を捕獲するためにネズミ取りを何個も家の周りや


畑に仕掛けたり、吠え声の煩い前の家の犬を放水路の川に捨てに行った


疑惑が有るそうです(知らなかったぁ・・・)



保護猫も、あの老人に捕まってたら殺されて居たはず・・・


贅沢は出来ないけど家に来て良かったね。