楽しかったね | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝連の後、Mさんとモーニングヨガ


苦しくならずにフルのマイソールが出来た!


気分が良いし、一緒に食べると美味しい!ジャムトースト
tarohanaのブログ-KC4A03900001.jpg



午後からいつものドッグランへ   トコトコ・・・
tarohanaのブログ-KC4A03920001.jpg tarohanaのブログ-KC4A03960001.jpg


お友達もたくさん!ダックスワンコシーズー⑥イザベラ チワワ

tarohanaのブログ-KC4A04040001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04050001.jpg


小さい頃、他のワンコが苦手で、いつも逃げてばかりいたhanako


最近やっと、お友達と遊べるようになりました

tarohanaのブログ-KC4A03990001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04060001.jpg


看板犬のメリーちゃん  走り方が可愛いんですおめかしヨークシャテリア

tarohanaのブログ-KC4A03890001.jpg


Jリーガーのツナちゃんサッカーボール  サッカー上手いんです!
tarohanaのブログ-KC4A03970001.jpg tarohanaのブログ-KC4A03980001.jpg
tarohanaのブログ-KC4A04070001.jpg



ボール好きなhanako、何か咥えて走ってます
tarohanaのブログ-KC4A03930001.jpg


ハナちゃん、それ・・・誰の?   え??

tarohanaのブログ-KC4A03940001.jpg


↓実はランちゃんのなの・・・ いつも借りてスミマセン

tarohanaのブログ-KC4A03910001.jpg

自分のよりランちゃんの匂いのついたタマゴちゃんが好きなんですハート




今日のhanako、なぜか或る男性から離れません

先に載せた写真でも、ずっと、その人にナデナデさせてます←要求
tarohanaのブログ-KC4A04000001.jpg


h:「えへへ・・・嬉しいです」  ハナちゃん、お鼻が伸びてますよえっ

tarohanaのブログ-KC4A04020001.jpg


ネエネは恥ずかしかったよ。。。


何回も、その男性の所に戻ってナデナデ要求・・・


「すみません」って謝ってばっかりだったんだから。



h:「く~、至福の時なのだ」 ビールを飲み干したオジサンのような顔オヤジ
tarohanaのブログ-KC4A04010001.jpg



h:「今日は楽しかったよ~。明日も来たいな」 ←でしょうねぇ・・・


でも、明日はお兄さん、来ないかもよ(笑)
tarohanaのブログ-KC4A03950001.jpg