ストレス解消 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

20年くらい前に行っていた、想い出のお店にT子と行く


お店は未だちゃんと有って、味も美味しくて大満足


お蕎麦のサラダ
tarohanaのブログ-KC4A03120001.jpg

トマトソースのイカ飯
tarohanaのブログ-KC4A03140001.jpg



海の幸のグラタン

tarohanaのブログ-KC4A03130001.jpg



場所を変えデザートを食べながら想い出話、仕事の話、久しぶりのコイバナ・・・
tarohanaのブログ-KC4A03150001.jpg

ともすればストレスに押しつぶされそうになる最近の私


懐かしいお店に行けて良かった  あの頃に戻れたみたいな。。。


ちょっと、ほろ苦い想い出の有るお店



T子、付き合ってくれてアリガトウ感謝