子供って・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

妹が急遽帰省する事になったので


ヨガの朝連の後、駅までお迎え→○○○○牧場へ(甥っ子の希望により・・・)



食欲旺盛なお馬さんにビビりながら、へっぴリ腰でご飯をあげています(笑)
tarohanaのブログ-KC4A02560001.jpg tarohanaのブログ-KC4A02570001.jpg


ここもワンちゃんOK。hanakoも連れて行きました(写真撮り忘れ)。


スタンダートプードルと羊ちゃんプードル マチコ  似てる・・・

tarohanaのブログ-KC4A02590001.jpg



ヤギさんとお散歩しました(犬みたいにお散歩できるのです)やぎ



でも・・・歩いてくれなくて一苦労。 寒いしヤギも歩きたくないよね。


中には無理やり引っ張ってる親子も居て、可愛そうに見えた汗


エース(ヤギの名前)が小屋に帰りたそうなので、時間途中でしたが


飼育員さんに「もう、寒いから小屋に入れてあげて下さい」とお返ししましたやぎ
tarohanaのブログ-KC4A02600001.jpg



子供は疲れ知らず。。。遊具とトランポリンで長々遊び「まだ帰りたくない」とグズグズ


大人&hanakoは極寒に耐えながら夕暮れまでお付き合い


「もう、これが最後よ、帰るよ」言い聞かせて震える体で車中へ


あ~子供って大変!世のお父さん&お母さんは偉いわ~
tarohanaのブログ-KC4A02540001.jpg






駅に着いた時から「うわ~富士山きれい!富士山」を連発していた甥っ子。


写真バシバシ撮ってました。

tarohanaのブログ-KC4A02460001.jpg

何だか伯母(ネエネと呼ばせていますが・・・)は嬉しかったのです。


子供だと思ってたのに成長したなぁ。はあと