2013.1.1 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


tarohanaのブログ-KC4A02720001.jpg


元旦の富士山富士山 美しいsei
tarohanaのブログ-KC4A02470001.jpg tarohanaのブログ-KC4A02490001.jpg



元日の雲
tarohanaのブログ-KC4A02480001.jpg


両親とhanakoと散歩  
tarohanaのブログ-KC4A02500001.jpg


hanakoは旅行の時にも両親の布団に入ったり、


誰にでも直ぐに懐きます(先月は伯母ちゃんの布団に入って行きました)え


元からの性格と人間に怖い想いをさせられた事が無いから。。。



吠えない、噛まない、トイレの躾け、人様に迷惑を掛けない


私が望んでいた通りの仔に育ってくれました


もしも・・・私に何か遭った時に誰かにお願いしなければならない。



保健所に連れて行かれる事だけは避けたいと願って育てて来ました。




こんな、平凡な幸せ。。。小さくていいから、ずっと続きますように・・・
tarohanaのブログ-KC4A02510001.jpg



↓これは昨日の続きでは有りません・・・お散歩途中の民家に居たイノシシ瓜坊

tarohanaのブログ-KC4A02520001.jpg

赤ちゃんの頃、山で迷子になっていたのを連れ帰り大事に育てているようです


大人しくて清潔にされていましたよ(でも両親に聞いた時はビックリ!!)


どうぞ、今年も宜しくお願いたします。おじぎ


皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。よいお年を