連休3日目 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

結局、お花の梱包に昨夜(今朝?)3時まで掛かってしまった汗


不器用なうえにプリを宅配するのは初めてなので壊れないか心配で


プチプチや段ボールをテープでベタベタ・・・何回もやり直す。



受け取る方が少しでも痛みから解放されますように


花を見て少しでも気が紛れますように
tarohanaのブログ

午前中hanakoのシャンプーをMちゃんにお願いしたのでhanakoを預けて


お花を宅急便に出しに。。。


遠くの県の方の元に送らせて頂きました。ホッとしました。。。



その後は実家のお米の精米にJAへ

tarohanaのブログ-KC4A01760001.jpg

何人か待っている人が居て老いも若きも全て男性


ふ~ん、重いから、お父さんがくるのか?


きっと奥さんに「お父さん行って来てよ」とか言われちゃってるんだろうね(笑)



今回は8分玄米にしました玄米 玄米は栄養が有るから親に食べて欲しいのよ玄米
tarohanaのブログ-KC4A01770001.jpg tarohanaのブログ-KC4A01790001.jpg




夜、手指を舐めてお手入れ中のhanakoに話し掛けてみた「ハナちゃん・・・」



h:「なぁに??今、手ってのお手入れ中なんだけど・・・」
tarohanaのブログ-121125_2327~010001.jpg

Mちゃんにトリミングして貰うとhanakoの表情も良いし


細かいトコロも綺麗だし上手だよねあげ


赤ちゃんの頃から、お願いしてるからお互いに慣れてるんだと思う


「hanako、ほらカワイイ!!」とか話しかけられながらブローして貰ってるんだろう(笑)

tarohanaのブログ-KC4A01800001.jpg



私の太腿を枕にして寛ぐhanako   うっ、かわいい萌え (←親バカ丸出し)
tarohanaのブログ-KC4A01810002.jpg

今回の連休はhanakoの喜ぶ所に連れて行ってあげられなかったな


ごめん、この穴埋めはきっとするからねaya  待っててLOVE