連休2日目 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日のヨガは気を使わないメンバーで何となく楽しい気持ちで練習できた


久しぶりに逢ったMさんとランチ。。。逢えて嬉しかったなー


今日は時間が無くて、また今度ユックリ食事に行く約束をしてお別れ。。。
tarohanaのブログ-KC4A01740001.jpg  


その後、頼まれたお花作り


いつもお花を置かせて頂いているお店のお客様からの依頼です


入院してる方へのプレゼントだそうです


多分、今年のクリスマスが最期になるかもしれないとの事・・・


名前も顔も知らない方の所へ私の作ったお花が贈られるって不思議な気持ち


配送も頼まれたので今夜、壊れないように厳重に梱包して発送します
tarohanaのブログ-121124_1625~010001.jpg  




夜は、T子に頼まれ昨日作ったお花をラッピングして、お届けに


コーヒーショップで待ち合わせ
tarohanaのブログ-KC4A01720001.jpg  tarohanaのブログ-KC4A01750001.jpg


T子が「カワイイ!イメージにぴったり!!」って凄く喜んでくれて良かった


私が作ったお花を見て「キレイ、かわいい」って喜んでくれる人が居たら


それだけで幸せ



人当たりの良さで上司から目を掛けられ事務職から営業へ異動したT子


毎月のノルマに苦しんでるみたいだけれど彼女が偉いのは


商品ごとの営業トークマニュアルを帰宅後、


自分なりに作成して勉強しているところ



主婦でも有り、母でもある彼女


毎日フルタイムで働き家事と子供の塾の送り迎え、


休日は子供の部活の応援・・・


「いったい、いつ勉強してるの?」って聞きたくなる



何処の職場に行っても文句も言わず努力して仕事に慣れようとするT子



ヌクヌクして甘えてる人は、ちょっと苦手で、T子みたいな人の方が好きな私


ともすれば、努力もせずに仕事の愚痴が出る私


毎回、T子に逢うと頭を殴られた感じになる


やっぱり、人は何処かで尊敬できる部分が有る方が付き合いが続くね




今から明日送るお花を梱包


壊れないように厳重に大事に大事に・・・箱もピッタリサイズに段ボールで作る


不器用な私・・・何時に完成するのやら汗

tarohanaのブログ-121124_1626~010001.jpg