検診 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は仕事を少しだけ早退して病院へ・・・病院


子宮がん検診の結果を聞きに行ってました。


以前 ⅢAで心配な結果だったので定期的に検診しています。


今回はⅡA・・・良かったハート赤
tarohanaのブログ-KC4A01020001.jpg


その後、別病院へハシゴして乳がんのエコー検査ピンクリボン


以前は総合病院で毎年再検査だった


こちらも異常なし  ホッとしたハート


ついでにインフルエンザの予防接種して貰おうと思ったら・・・


熱が有ったので中止 え


どうりで身体がダルイと思った。お薬貰って帰宅くすり



癌は早く発見できれば治ると聞いているくすり箱。


私たちの年代は家族のケアや仕事が忙しく自分の事は


後回しになってしまうけれど検診はぜひ行って欲しい聴診器


困るのは自分・怖い思いや痛い思いをするのも自分



悲しむ人がいたり、私みたいに

hanakoの行き場が無くなってしまう立場のような人も・・・



この仔を置いては逝けませんからねモモ

hanako「ねえね・・・大丈夫?お熱あるの?」

tarohanaのブログ-KC4A01010001.jpg

大丈夫、お薬飲んで寝てれば治るからハナちゃんも大人しくしててねたのむ