スッキリ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

前から行ってみたかった自然食のお店でランチ


まずは野菜系から・・・太刀魚も1匹乗っかってます

tarohanaのブログ-KC4A00880001.jpg  



主食は芋ご飯・五穀米・お蕎麦・カレー・・・少しずつ色んな種類が食べられて幸せ

tarohanaのブログ-KC4A00890001.jpg  



デザート。。。ワッフルは自分で焼きます  美味しかったぁビックリマーク
tarohanaのブログ-KC4A00900001.jpg



その後、ご自宅にお邪魔して長々お話を・・・


ちょっと悶々としてた事も話せてスッキリ!!


同じ事をしてるからこそ分って貰える事や壁にぶつかった話も出来る



「苦手だったものこそ1度、手にしてしまえば得意なことになるかも」


・・・なんか心に残る言葉





ご自宅にはネコちゃんが2匹  クロネコ?


とっても綺麗なグレーと大きな黒猫ちゃんねこ 黒にゃんこ

tarohanaのブログ-KC4A00940001.jpg  tarohanaのブログ-KC4A00920001.jpg  



猫って排せつ物が犬より臭うって聞いたけど、その分 体臭が全くなくてキレイねこねこ
tarohanaのブログ-KC4A00930001.jpg  tarohanaのブログ-KC4A00960001.jpg



かわいいなぁ・・・猫と暮らした事がないけれど、


猫もいいなぁと思えるくらいカワイイ仔たちでした惚れ

tarohanaのブログ-KC4A00950001.jpg


お留守番が長くなってhanakoが心配で車を飛ばして帰宅NIGHT SKY


オヤツをいれたコングで遊んでるhanakoを見てる・・・こんな普通な日常が幸せ HAPPY
tarohanaのブログ-KC4A00970001.jpg